オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シーツ阻止わんわん

マゴ「プシューッ」チー「がぶがぶ!」

どうしてこうなったかというと(音量注意)

シーツを洗って敷いてるのを邪魔したのでした。
いたずら野郎を攻撃するチーちゃん様偉い!

そんな訳で、いつものわんわん報告です。
いろいろ写真はたまってるんだけど、短めにいきまっ
a0129988_9121063.jpg

マゴ「こんにちわ~」
でかっ!久しぶりの登場ではしゃいじゃったか!
a0129988_9122574.jpg

マゴ「気を取り直して、こんぬつわ~」
今日は大きい公園+パン屋さんコースでした。
a0129988_9124282.jpg

くんくんくん
マゴ「これはジョセフィーヌちゃんの黄金水のにほい」
a0129988_9125749.jpg

早くしなさーい
マゴ「はあーい」
二人の時は素直なマゴです。

公園に到着!
a0129988_9133297.jpg

カモ的な人たちが増えていました。いままでどこに隠れていたのだ!
マゴ(かもはんばーぐ…)
と思ったか定かではありませんが、1羽くらい欲しいかわいさだね!


またこれは他の日です。
マゴの尻尾に洗濯ばさみを挟むと
a0129988_9134852.jpg

このポーズのまま固まります。首だけは動かせるものの、この表情w
a0129988_914484.jpg

アホスwまんまとつままれるマゴなのでした。

あとあと!たまにしかフリスビーのキャッチが成功しなかったチーちゃんが
1日で超うまくなりました!
ジャンピングも慣れたみたいで、めちゃくちゃかっこいいんだよ。
[PR]

by chiromago | 2009-09-20 09:13 | チロマゴ
寝覚めが悪い夢

月曜日にこんな夢を見ました。
その夢は自分のよく見る夢の中の設定でした。昔住んでいた家(今は貸し家にしてる)が通常の5倍くらいの大きさになっていて、部屋数がたくさん。
部屋数の多さはゼルダのダンジョンが少し狭くなったような感じで
夢に出る度に面白い部屋が増えています。
自分の住みたい理想の家なのかな?

夢でお風呂に入っていると、窓から馬を洗っている若い男が見えました。(てか、馬てw)
そして、なぜか外から風呂を覗いています。いっぱいある窓風呂のカーテンを閉めていくと、ニコニコニコと一つ一つ覗いていきます。
2階の風呂を使おうという事になって2階に移動しても、家の横にあるマンションに移動してまだ見ています。

トイレもジーっ覗き見されてしまい、なんなのなんなの?って、正体不明の男のストーカーっぷりにびびりました。


なんだか微妙な夢をみたなーと起きて家族に話してみると、その男って…


「マゴなんじゃないの?」


と言われました。

( ゚д゚)!!!!!!!

そうだ、夢では人間だったけど、あいつだ…キョロっとした目とか、ニコニコニコが!いつも風呂とトイレをしつこく覗きにくるじゃないか!
マゴだったのだ!!と分かって、不思議なストーカー男に爆笑です。



話変わって、日曜日。
日曜日は台風前で天気が不安定でした。
ランで遊ぶ約束も取りやめの連絡をして少し経った後、急に空が晴れてきたので
やはり行くことにしました。
わんわん達はおおはしゃぎで車に乗り込みます。
a0129988_0301413.jpg

チー「(`・ω・´)シャキーン!」あれ、チーちゃん、そこマゴのケージですけど…
a0129988_0303028.jpg

慌てて乗ったチーちゃんが、先に乗ったマゴのケージに入り込んでしまいました。
マゴ「狭いれす~」
チー「(´・ω・`)」
ww


a0129988_0304537.jpg

写真はソース君。お友達もみんな到着して楽しかったねー。
a0129988_0305790.jpg

満足満足。
a0129988_031981.jpg

後で思い起こすと、チーちゃんに可愛い可愛い!の声援ばかり送っていて、親ばか爆発の日曜日でした。今に始まった事じゃないけれど、我に返るとはずかしー!
[PR]

by chiromago | 2009-09-02 00:31 | チロマゴ