オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

訂正1
千葉県でシェルティの女の子が保護されています
シェルティは飼い主見つかりました!!

大阪でレッドマールの女の子が保護されてます。

横浜市青葉区・ミニチュアダックス2頭保護

お心当たりの方は保護主さんへお問い合わせ下さい。

日曜は雨だと言うので土曜日にランに行ってきました~。
先週、新しいウッドチップが入ったので、足下はふっかふかです。
これは先週の様子
a0129988_19501613.jpg

ひゃっほー!
a0129988_19503015.jpg

ラニさん、そんな所に寝ちゃうと…
a0129988_19504678.jpg

あちゃー!黒いと目立つね!
走ってる間に落ちるので、帰る頃には綺麗になるので問題なし。

こっからは土曜日の様子w

a0129988_1951259.jpg

シャバちゃんも…チップだらけになって遊んでましたw
土の汚れは付かないからいいかも。

この日も…
a0129988_19511941.jpg

ドドドドドドドドド
a0129988_19514839.jpg

ヒャッ
a0129988_1952637.jpg

ハーッ
テニスボールをコンクリに投げてはねた所をキャッチするのにはまる
シャバ、チ、マゴではなく、自分w
a0129988_19522812.jpg

今日の写真もほぼ、シャバ父撮影のものだけど
自分が撮ると三枚目のマゴがワイルド系イケメンに変身するのはなんでなんだぜ?うっかり八兵衛が角さんになったように見えるのだw

a0129988_1953377.jpg

ランも後半になってみんなお疲れ~…のはずが、チーちゃんはずっと元気で歩いてるし!一番体力あるんじゃないかな。
a0129988_19541953.jpg

モデルさん目線くださーいで呼んだ図。満足したみたいで可愛いな。
やっぱり週に1度はおもいっきり走らせてあげたいね。

豆情報・シャバちゃんのタンクトップがゲイ受けしそうなムキムキ仕様でしたw
いつかアイラブマゴって入れてもらうのだw
a0129988_19543357.jpg

[PR]

by chiromago | 2010-05-23 18:51 | チロマゴ
【里親さん決定】大阪府・レッドマールの女の子が保護されています。
横浜市青葉区でもダックスが二頭保護されてます。


この二週間、飼い主さんが現れなかったそうで
預かりの方がそのまま飼って下さる事になったそうです~!!可愛がってもらってるそうです!
http://0214bcf.blog16.fc2.com/blog-entry-115.html


BCFさんからの情報です(掲載許可済み)
この子にお心当たりの方はいらっしゃいませんか?
a0129988_1834755.jpg

a0129988_184443.jpg

a0129988_1841796.jpg

a0129988_1843257.jpg

target="_blank">http://0214bcf.blog16.fc2.com/

5月19日に迷子のオゥシーを警察より保護しました。

その数日前から大阪府枚方市内の公園に
係留されていたところを保護されたようです。


犬種 オーストラリアンシェパード
レッドマール
性別 メス
体重 12.2㌔(あと1,2キロ増やしてもいいかも)
年齢 3~5歳(推定)
健康 フィラリア(-) 便も問題なし

首輪あり。

断尾されています。

とても人なつこく、常に人のそばにいたがります。
どこを触ってもいやがりません。



情報のメールはこちらへお願いします。

info@bcf-w.com
[PR]

by chiromago | 2010-05-20 18:04 | 里親迷子関係
通常運転☆にゃんこもいるよ!
土曜日

シャバ家のご実家に遊びに行きました~(笑)
正確には違うのだけれど、4にゃんこを撮影したり楽しくお茶したりであっという間に時間過ぎちゃった。その節はお世話になりまんた!
にゃんにゃん紹介!

a0129988_23174374.jpg

サリーちゃん
a0129988_23175769.jpg

ソックスちゃん
a0129988_23181451.jpg

a0129988_23182844.jpg

びっくりさせてしまったにゃんにゃん、名前を思い出せないごめん!
猫と接する機会がないので新鮮でした。
シャバがこのおうちに上がったときに、置いてあったにゃんこのご飯を一番に平らげた話がツボで想像して爆笑しました。面白すぎるw
にゃんこのご飯って犬のご飯より美味しいらしいよ。結構、味がするらしい。

日曜日

いつものわんわん会合。
GW中は風邪で寝込んでしまったので、ぜーんぜん遊んであげる事が出来なかったので、思いっきり走ってもらったよ。

シャバ父にもらった今日の写真から!
a0129988_23184321.jpg

マゴ「今日も僕イケメン~」うっさい
a0129988_23185758.jpg

マゴ「お供のすけさんかくさんに囲まれて、今日も元気です」
この写真気に入ってデスクトップの壁紙にしちゃった。
a0129988_2319987.jpg

えっちらおっちら
ひっさつ!ダブルボール!

ここからはうちのコンデジ~。
a0129988_23192672.jpg

\キャー!チーちゃん様~!/
a0129988_23194534.jpg

今日は二足歩行する珍犬発見!
a0129988_23195876.jpg

シャバちゃんなぜか木の上が気になって立ち上がってました。
結構長い時間二足歩行出来るんだねー!すごい!
a0129988_23201715.jpg

絵になるソース君。置物みたいにきまってるー。
a0129988_23203280.jpg

ツルツルの卵ボールが一番のお気に入りのマーブルさん
a0129988_23205660.jpg

車のハンドルカバー(ごみ)が気に入ったシャバちゃんw首にかけてカッコヨカッタよ!最後、ブーメランみたいにどっか飛んでったけどカバーw
a0129988_23211159.jpg

シャバ母に甘えるチーちゃん様。楽しそうで和むわあ。

a0129988_23212555.jpg

こうやってるとすごく仲がよさそうw
来週は暑かったら行けないかも…。これからは熱中症にきをつけないといけませんね。

そーいや、最近DQ9始めたんですが(遅っ)
パーティはLV24
マサムネ(主人公でレンジャー)
シャバダ(武闘家)
マゴ(僧侶)
チー(魔法使い)です。
わんわんまみれで楽しいですw

あと、オススメ動物占い
訪問者の方もどぞ~。自分はデリケートなゾウです。
http://yamakage.fte.jp/005kosei/005index.html
[PR]

by chiromago | 2010-05-09 23:22 | チロマゴ
やっぱりいつもの事
自分が風邪で動けなかったせいで冷蔵庫が空!
という事でママンと買い物に行きました。
午前中はまだ気持ち悪かったんですが、昼を過ぎた頃には吐き気も収まって良くなりました。よっしゃ。

留守番のチマがいたずらをしない事なんてほぼないので
食べられる物は手の届かない所に置いたり、隠したりするんですが…
a0129988_21441971.jpg

コレを見てくれ…底が破れてるのがわかるかな…
マゴが立ち上がって中身のおやつを盗んだらしい!
中にあった豚バラ骨7本が無くなっています。
明日あたり、ウンコがカッチカチになる…つらいのは自分自身なんだぞ!

悪いことをすると出迎えに来ないマゴ。チーちゃん様はイタズラしないのでニッコニコで迎えてくれます。
あいつは…どこに行った…

2階から物音
イタ!

a0129988_21444650.jpg

マゴ「じ~」ミテルヨー
a0129988_21452733.jpg

マゴ「ミツカッタ!」
a0129988_21454611.jpg

マゴ「アブネ!」
怒られるのが分かっているので、呼んでも全然降りてきません!
分かってるならやらなきゃいいのに、悪い奴ですw

a0129988_21461160.jpg

少ししたら降りてきて
マゴ「次は何しよっかな~」なんて顔してますよ!

午後は家の前で少しボール遊び
a0129988_21464769.jpg

ひなたぼっこしてむにゃむにゃしてたチーちゃん様も豹変!
a0129988_2147284.jpg

チー「早く蹴れボケー!」なんて言っているのが聞こえます!
チーちゃん様ただ今蹴りますので!!
a0129988_21472183.jpg

マゴもボール遊びしてる時は真剣で格好いいんだけどなあ…
a0129988_21474069.jpg

キメッw

毎日お出かけの時は知恵比べであります。
a0129988_21475184.jpg

写真は昼に食べた五右衛門のスープパスタ
病み上がりにきつかったのか、味がまずい訳ではないんですけど、めちゃくちゃ濃い気がして、しばらくはいかない!と思いましたとさ。いつものランのパスタのが何倍もうまいな。
[PR]

by chiromago | 2010-05-03 21:47 | チロマゴ
ら~らぽーと♪
4/29
ららぽーと横浜にH&Mがオープンする!先着500名にスカーフあげるっぽ!
という情報を見て、鴨居駅にあるららぽーとに行ってきました。
ららぽーと横浜まではうちから30分くらい。
9時半すぎに家を出て、着いたのは10時10分くらいだったかな…?

そしてH&M到着、赤いベルトで区切られて列を作るようになっていたけど
そんなに人が列んでない。ラッキー!と思って近づいてみたら…立体駐車場のほうまで列が作られていて、なんとこそーり2000人くらい列んでましたw
もう、H&Mもいっぱい店舗があるから、そんなに人が来ないだろうと甘く考えていた自分のバカw
この時点で、買い物が出来ない状態ならみなとみらいまで行こう…としょんぼりした。


ところがどっこい!店内には10分か20分くらいで入れて、すごい混みようでしたが
苦もなく買い物が出来ました。ずる賢くメンズのほうで会計列んだので更に快適w

フィッティングルームへの道は険しかったので、女ものの一番大きいサイズならとりあえず入るだろうと、適当に購入。
薄いストライプの入った水色のジーンズが腰から落ちるという悲劇はありましたが、母にあげて解決しますた。
a0129988_12342919.jpg

購入した服はこんな感じ。上のジーンズ入れても1万円いきませんでした。
水色のワンピースは2500円とかだよ。

初めて行ったららぽーと横浜
a0129988_12344499.jpg

広い!本屋は紀伊国屋書店で美術技法の種類がヨカッタ。
a0129988_1235355.jpg

緑が多く~開放感がある!…けど…高所恐怖症の自分は、通路を歩くのが怖かったな…。

それと、レストランとカフェが混みすぎていて、現地でご飯が食べられませんでした。抹茶ソフトクリーム食べられたからいいんだけど!!うっ

写真は
待ち疲れたわんこら
a0129988_12351797.jpg

マゴは3メートルに伸びて
a0129988_12353368.jpg

a0129988_12355098.jpg

チーちゃんは寝顔はダメ!のポーズしてたw

a0129988_12361648.jpg

歯医者の先生がまたタダでいっぱいケアグッズくれた!
先生優しくて好きだわ~。
[PR]

by chiromago | 2010-05-03 12:36 | チロマゴ