人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しいデジカメがきたと思いきや…
最近は塾のHP作ったりしてました。
お友達のそろばん塾なので宣伝しまっせ!
http://home.a07.itscom.net/bud/soroban/index.html
よろしくお願いします!



先日書いた新しいデジカメが到着しました。
物はソニーのサイバーショットなんですが、自分が思っていたような画像が撮れないので
売る事にしました。2日間の命だったTX1!サヨウナラー!

自分が撮りたいのは毛一本一本だったので
画像がほんわかしてるサイバーショットが苦手でした。
せっかく買ったのに、ガックシです。

その2日で撮ったものを掲載~。
ドーン!

新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19394870.jpg

まずはチーちゃん様~。これは綺麗かな?
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19402426.jpg

お友達のレオン君にモデルになってもらいました!
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19404864.jpg

偶然会えてラッキー♪ハッピー君とベリー君ですよ!

こっちはご近所のおうちの庭が素晴らしいので遊ばせてもらいました。
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19464993.jpg

綺麗な~!輪っかになってるお花
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19463532.jpg

チーちゃんにはモデル犬して頂きました。
チーちゃん様びゅりほー!高貴な顔!(って奥さんが言ってくれるのw)
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19481321.jpg

うちも花いっぱいにしたいなー!しかしマゴに掘り返されるの巻。

新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19485913.jpg

マゴ「こんにちわ掘り返し犬のマゴれす」
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19494383.jpg

マゴ「およそのおうちのお花は掘り返しませんお!」
さっきチーちゃんが1個花食べちゃったけどな…
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_19504393.jpg

ほんと綺麗なお庭
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_1951295.jpg

マゴ「なんでうちの花はすぐ死んでしまうん」
セツコー!それ石ころやで!

それとこの綺麗なお庭のおうちに住んでいるティーちゃん!
真っ黒くて難しいね!
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_201053.jpg

ティちゃんは人なつこくてきゅうきゅう言ってくれるんですよー
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_2013863.jpg

可愛いなあ
新しいデジカメがきたと思いきや…_a0129988_20201.jpg




いつか綺麗な庭にしたいっす…。ずぼらな自分のとこでもジュリアンとパンジーと金のなる木は元気です。

あ~コンデジなににしたらいいんだろう!

by chiromago | 2010-03-30 19:54 | チロマゴ
<< 可愛い嬉しい楽しい 土曜日のランラン >>