人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
訂正1
千葉県でシェルティの女の子が保護されています
シェルティは飼い主見つかりました!!

大阪でレッドマールの女の子が保護されてます。

横浜市青葉区・ミニチュアダックス2頭保護

お心当たりの方は保護主さんへお問い合わせ下さい。

日曜は雨だと言うので土曜日にランに行ってきました~。
先週、新しいウッドチップが入ったので、足下はふっかふかです。
これは先週の様子
訂正1_a0129988_19501613.jpg

ひゃっほー!
訂正1_a0129988_19503015.jpg

ラニさん、そんな所に寝ちゃうと…
訂正1_a0129988_19504678.jpg

あちゃー!黒いと目立つね!
走ってる間に落ちるので、帰る頃には綺麗になるので問題なし。

こっからは土曜日の様子w

訂正1_a0129988_1951259.jpg

シャバちゃんも…チップだらけになって遊んでましたw
土の汚れは付かないからいいかも。

この日も…
訂正1_a0129988_19511941.jpg

ドドドドドドドドド
訂正1_a0129988_19514839.jpg

ヒャッ
訂正1_a0129988_1952637.jpg

ハーッ
テニスボールをコンクリに投げてはねた所をキャッチするのにはまる
シャバ、チ、マゴではなく、自分w
訂正1_a0129988_19522812.jpg

今日の写真もほぼ、シャバ父撮影のものだけど
自分が撮ると三枚目のマゴがワイルド系イケメンに変身するのはなんでなんだぜ?うっかり八兵衛が角さんになったように見えるのだw

訂正1_a0129988_1953377.jpg

ランも後半になってみんなお疲れ~…のはずが、チーちゃんはずっと元気で歩いてるし!一番体力あるんじゃないかな。
訂正1_a0129988_19541953.jpg

モデルさん目線くださーいで呼んだ図。満足したみたいで可愛いな。
やっぱり週に1度はおもいっきり走らせてあげたいね。

豆情報・シャバちゃんのタンクトップがゲイ受けしそうなムキムキ仕様でしたw
いつかアイラブマゴって入れてもらうのだw
訂正1_a0129988_19543357.jpg


by chiromago | 2010-05-23 18:51 | チロマゴ
<< ベーカリークマに行ってきた 【里親さん決定】大阪府・レッド... >>