人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
渋谷でおっぱい増量
おっすおっす!おらマサムネ
花粉で絶賛ヒキコモリ中のメス豚だよ!
昨夜は鼻が詰まって息苦しくなり2時間事に起きては、ヒーヒーやってました。
目薬は第一類のザジテンを薬局で買えたので準備万端なんですが、鼻炎の薬は持っていなかったのです。アレグラじゃ効かないし…。
鼻水って、どーしていくらでも出てくるの?一定量出したら、枯渇するシステムでいいのに…、などと考えてるうちに夜は明けてゆきました。
花粉よ、滅せよ!

今日は渋谷に木洩日さんとお買い物デーでした。
格好付けて初めての靴(しかも自分にしてはヒール高い)ですでに死亡フラグがぎゅんぎゅんしてます。
背伸びしたかったんだよ!巨人族が!

渋谷に着いた早々、インド人ぽい人に道を聞かれ、日本語で答えたら「japanese no~」って言われw焦ったので、目の前の渋谷交番で聞くといいですよ!と話したのに、外国人はお礼を言ってどこかに行ってしまいました。
交番目の前なのに~!と思ったのを合流した木洩日さんに話した所、交番=道を教えてくれるは日本はイコールだけど、他の国だと違うのかもと。日本じゃ当たり前の事が違うかもしれないんだなーと納得したのでした。

そして今日のメインの買い物に。
まずはPJで下着選びして、マダム帽子(1500円w)買って、109の輸入タイツ&下着屋さんで木洩日さんとなんかファンキー?なおばちゃん店長のマニアックな下着の話を横で聞くなどしましたw下着ってほんと大事なのねえ。

昼になったのでカンボジア料理のお店でごはん。
渋谷でおっぱい増量_a0129988_231672.jpg

レモンソースの鳥から揚げ
渋谷でおっぱい増量_a0129988_2312024.jpg

ベトナムフォーと焼きめし
生春巻きやら、サラダにデザートがついて、たったの680円wなんてこったい!これでお店やってられるの?って値段です。エレベーターに住み着く勢い!

H&Mでは薄手のニット帽子(799円)とバラ柄スカート(2500円)をゲット。お店が広くて回るのが楽しい~~!足いてえええぇええwwなんで自分ヒール付きなんて履いてるのwwと思いながらフォーエバー21に行く途中、木洩日さんが足が痛そうだからと、お茶に誘ってくれました。おごって貰った柚子ソーダうますうますwww天www国www
痛みで草はやしつつ、フォーエバー21に行ったものの、うわさに違わぬペラペラ服で一枚も買えなかったー。でもどんな感じか体験出来て面白かったな。値段はユニクロ並かそれ以上に安かったです。

で、今日の収穫まとめ
渋谷でおっぱい増量_a0129988_231451.jpg

下着類6500円、マダム帽子1500円、バラ柄スカート2500円、春ニット帽799円
早速、買ったばかりの下着をつけてご満悦ですw
あれ話そうって事が2つくらいあったはずなのに、帰ってきてから思い出す。あるあるある。そして2つのうち1つをすでに忘れたwないないない。


おまけ・最近のわんわんさん達
渋谷でおっぱい増量_a0129988_232151.jpg

雪の降った日に庭に出てるのを知らずに閉め出してしまった怒りのびしゃびしゃチーちゃん様!「外にいるわん!外にいるわん!」と必死に呼んでました。
渋谷でおっぱい増量_a0129988_2322260.jpg

マゴはこたつで寝ていたよねw
渋谷でおっぱい増量_a0129988_2323733.jpg

朝起きると自分の食器の前で待ち伏せするマゴ。レックスもびっくりのスキル発動だ!

by chiromago | 2011-03-10 23:02 | チロマゴ
<< 2ちゃんで書き込まれてた計画停... さあ、狩りの時間だ…!(訳・北... >>