人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつもの様子
いつもの様子_a0129988_9264935.jpg

自分が腹壊したり外部からの妨害(深夜の公園でゲイが夜通し談笑してたりとか、猫のケンカとか)で寝不足だったりであんまりお出かけ出来てないけど

わん達は
いつもの様子_a0129988_927648.jpg

田んぼ行ったり色々元気です。

いつもの様子を垂れ流してる
ついったーより

「今日のマゴの戦果・さっき庭の花壇をいじっていたら、朝家族が食べたと思いこんでたポップコーンが花壇の中から見付かった。開けようとしたらしく、土まみれになっていたがポップコーンは無事。」

「一昨日もらってきたフロントラインを1つ穴を開けられてしまってダメにされてしまった!マゴ野郎め~~」

「風呂からあがったら、開いてない袋ごとコイケヤのり塩味がなくなっていたよね。マゴ何所に持って行った!」

「2階の母の部屋でポテトチップの袋を抱えたマゴを発見して取り返してきた。チーちゃん様は風呂の入り口で座って待っていたというのに」

「たまごっちの歌を歌うとマゴがすっ飛んでくる」

「パンナコッタの液を鍋で煮てテーブルで冷ましていたら、マゴに少し舐められてしまったよね…」

「今日は朝から雨でお散歩なし。そして今チーちゃんがベッドの上でおねしょ(初めて)をして自分でビックリしたのか、もれお部屋中をおしっこをまき散らしながら走り回るという惨劇を繰り広げた…。」
いつもの様子_a0129988_933857.jpg

洗われて不機嫌なチーちゃん様

「そういえば、獣医の入り口の乾きかけのコンクリートにマゴが突撃する事件が昼頃あった。ここの獣医さんマゴを見かけるとクッキーをくれるから、用がない時でも入り口に行っちゃうんだ…。中で茶飲んでた大工さんと先生が出てきてズボッと穴が空いたコンクリートを見て大爆笑した」

「わあ、地震だあと思ったら、マゴが椅子に掛かっているカバンを漁っていた」



こんな感じです。マゴもチーちゃんも大暴れ


いつもの様子_a0129988_9495175.jpg

今朝作ったスパゲティ・バジルクリーム味

by chiromago | 2011-05-23 09:41 | チロマゴ
<< さけ犬再び!! 埼玉県で犬のお見合い会 >>