人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
西松屋は神
今日は朝から雨。夕方にどーにか曇ってきたので、チーちゃんとお散歩に行きました。
ショッピングゾーンを横切ると、チーちゃんからこんな提案が。
西松屋は神_a0129988_13342314.jpg

チー「西松屋があるから、マゴに靴下買ってやるか」
な、なんですと!チーちゃん様優しい!!


西松屋は神_a0129988_13344135.jpg

初めて行った西松屋。赤ちゃん用品子供服がメインなので行くことないもんねえw
西松屋は神_a0129988_13345447.jpg

こんなに可愛いベッドパッドがこの値段です。
婦人用のパジャマとかも1500円以下くらいで売っていました。

買ってきた靴下はこれ
西松屋は神_a0129988_13351283.jpg

ジャーンジャーン!278円!お買い得?
ワンなのにニャアとはこれいかに?!
西松屋は神_a0129988_13353041.jpg

チー「やったな」ういうい!
西松屋は神_a0129988_13354798.jpg

チーちゃんのおかげだよ
西松屋は神_a0129988_1336045.jpg

鼻高々♪

そしてマゴさん…そうちゃっく!
西松屋は神_a0129988_1336183.jpg


西松屋は神_a0129988_13363649.jpg

マゴ「どう?」
西松屋は神_a0129988_13365357.jpg

マゴ「どーう?」
西松屋は神_a0129988_13371811.jpg

マゴ「えへへ」


西松屋は神_a0129988_1337322.jpg

チー「これ女の子用だぞ、きんもー」
マゴ「…」

いつものようにハートにボディブローを繰り出すチーちゃんなのでした。

西松屋は神_a0129988_13375068.jpg

写真・ブレブレだけど、可愛かったので。


土曜にTVでやってたトランスフォーマー。
結構面白かったので、リベンジを見ようと思いますよ。
子供心で見れば、わくわくする良い映画だと思うんだ!
砂漠でサソリっぽいのと戦った時の弾幕が気持ちよかったよ、サームッ。

by chiromago | 2009-06-22 13:37 | チロマゴ
<< 実況・人間+犬 vs 蚊 道のりは険しい >>