人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
僕の生きる道 あらすじ+
僕の生きる道 あらすじ
瀬戸朝香と成田空港で離婚した草なぎはメッセンジャーのバイトをして食いつないでいたが
そろそろ真面目に就職しようと実家のネジ工場の後を継ぐ。
海外旅行で、キッチンマカロニの売上金を持ち逃げしIT企業を立ち上げ成功をおさめていた堤真一と出会う。
めきめきと頭角を現し堤を社長の座から引き摺り下ろすが、結局ネジ工場へ逆戻りし、妻のりょうが娘を置いて出て行く。
その後心機一転、サンマルコハムへ入社しスタアこと藤原紀香と運命的な出会いを果たし結婚するも酔った勢いで公園で全裸になり逮捕。
余談だが堤はその後デザイン会社貫井企画を設立するが倒産、魚屋を経営中に出合ったキャビンアテンダントと恋仲に。
しかし東十条さんにCAを取られそうになり、傷心のままアメリカへ旅立つ。
アメリカで追いかけてきたCAと結婚するが、殺人を犯し…湯川教授と対峙する。




※上のコピペね。



■明日から家の周りの塗り工事~

■業者の方に邪魔にならないように周囲のあじさいを切りました。
生協の配達の人が歩きやすくなって喜んでいたそうだ。

■草刈り機購入したので、庭の掃除もがんばる。

■風呂掃除をしたら、カビキラーがお気に入りの服について台無しになりましたorz


■無印良品にはまり気味
僕の生きる道 あらすじ+_a0129988_0394344.jpg

シーツ、掛け布団カバー、枕カバーのセットで1500のセールやってたよ。
シーツの替えを2枚も買ったのに、これでシーツだけでも4枚。。


僕の生きる道 あらすじ+_a0129988_04013.jpg

マゴの近況
足の爪を触っても、ビクッと足を引っ込めなくなりました。
まだびっこをしてる時もあるけど、前より痛くなくなったって事だよね♪
(なんて書いてたら、今日も流血したよ…)

by chiromago | 2009-06-27 00:40 | チロマゴ
<< ついに爪が取れた 実況・人間+犬 vs 蚊 >>