人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワクチン日とイギリス!!
あれ、こっちに載せ忘れてた記事が…、まっ、いっか
木漏日さんちでイギリスのdogmaticという商品メーカーを教えてもらいました。
日本で売っているヘッドカラーって、黒だったりシンプルすぎて、もろ「訓練用!私噛みます!!」って思われてしまうものが多いので、ちょっと困っていた所だったのです。
よく、その犬咬む?とか付けられちゃったのね?とか言われるので、内心ちょっぴり凹んでいました。

ひっぱりが強いのは飼い主の責任だろうけどっ、なんだか凶暴のように思われることが多いので、この商品は嬉しいです。
海外通販は無理…?と思っていた所、木漏日さんが代行して下さいました。感謝感謝!
注文したのはパステルレザーとナイロンの赤いのの2つ。もっと頼んでもいいくらい、良いものが到着しました。
今日はとりあえず、ナイロンでお出かけしましたよ。

ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0203774.jpg

マゴ「えっへん」
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0212338.jpg

マゴ「僕は」
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0215261.jpg

マゴ「イケメンちゃん!」

それはどうかな~…。
綺麗な赤色で戦隊ヒーローのレッドみたいになったよ。
日本でも簡単に買えるようになるといいなあ。

そして、7/7七夕…
チーちゃんの血便事件の後、一週間おいてのワクチンの日でした。(そうだ、血便日記を載せてなかったんだ)
ランに行ける!!!と思ったのか、チマは意気揚々と車に飛び乗りました。
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0271144.jpg

におにお。これだけ見ると仲良しそうだね。

ワクチン日とイギリス!!_a0129988_026792.jpg

チマゴ「また騙されたわけだが」
まあ、いいじゃん
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0281915.jpg

チーちゃんは…
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0283888.jpg

病院全然嫌いじゃないんだよね~。余裕で寝てます。
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0291328.jpg

マゴさんグロッキー
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_029508.jpg

ほらっ診察室に入るよ!
マゴ「こしぬけた」

先生がワクチンを用意している間の2わんわん
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0313598.jpg

マゴ「あけてくらさ~い」
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0443950.jpg

マゴ「たすけてくらさ~い」
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0324010.jpg

あっ先生の気配!
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_033441.jpg

さささささっ
マゴ「ぼくは置物なのでおかまいなく~」
またか
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_034262.jpg

マゴ「せんせいがふたりがかり。。はひーはひ~」
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_035227.jpg

目がいっちゃってる!
そして…注射の時、おしっこを発射orzおもらししたあー!

一方、チーちゃん様
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0363225.jpg

チーちゃん全く動じない!動じない所か、先生の口をペロペロなめて甘えてました。
流石チーちゃん様!余裕の表情です。
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0375511.jpg

偉い偉い!
それに比べてマゴさん…お漏らしは全国区に公表しとくよ。

ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0385183.jpg

帰るよ~と言ったら、安心安心。
ワクチン日とイギリス!!_a0129988_0393247.jpg

カフェでご褒美のおやつを食べて元気になりました。
この分だとチマ共大丈夫かな?
そろそろ、涼しくて人の居なそうな日を狙ってランに行こうかなっ

by chiromago | 2009-07-08 00:41 | チロマゴ
<< 可愛くて可愛くてたまらん ついに爪が取れた >>