人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たまプラーザ再開発
16日はたまプラーザへ買い物に行きました。
最近お出かけレポ多めだなあ、食いしん坊がばれるね(手遅れ)


たまプラーザ再開発_a0129988_20591791.jpg

外観
今までの東急百貨店はただの1つのビルだったんですが
新しくなった全体図はただただ広大。開放感があり清潔なビル内です。

中のお店(主に服)もめちゃくちゃいっぱいでしたが…
こんなに店を入れてやっていけるのか心配なくらいでした。
平日の午前なんて人がいなくて当然なのかな
高い家賃だったら、お店が可哀想な感じ。
もっとららぽーとみたいに新しいスポットとして宣伝しないと厳しいんじゃないかな
今は安いのもあり~のファミリー向けに作ったほうが受けがよさそうだけど、たまプラのお金持ち層やOLさんを狙った店構えです。

たまプラーザテラスでは
Marks&web(http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/24
でオレンジの石けんを買い
無印でワンピースとタイツを買いました。
あとは…
ペットショップに行きましたわ。
買いたかった牛の骨の取り扱いが無くなっていたので、店内でわんこ達を観察しただけになっちゃった。
フレブルと柴パピーの戦いや
たまプラーザ再開発_a0129988_20594030.jpg

どりゃ~
たまプラーザ再開発_a0129988_21022.jpg

電池切れはまだかwってくらい止めどなくじゃれていました。
たまプラーザ再開発_a0129988_2102455.jpg

ありえないくらい落ち着きのない偽チーちゃんに会ったり
たまプラーザ再開発_a0129988_2104539.jpg

この子はケージに入ってなかったんですが、バックヤードを止まることなく走り回っていました。止まってこっちを見た奇跡の2枚w

たまプラーザ再開発_a0129988_211073.jpg

ジャングル(有隣堂のおもちゃコーナー)も体験しつつ、目的地に行きましょう。

今日の目的はテラスの下見と一粒の麦+博多一風堂でラーメンを食べることだったんですが
今、家には職人さんが来ているので
そのお土産に一粒の麦のパンを出したかったので時間がなく…
ラーメンを食べずに帰宅しました。ごめんよ一風堂!変なHPでわくわくしたのに!http://www.ippudo.com/index.html
ちなみにみなとみらい駅店は食べに行きました。

いいもんね、パンがあるもんね!

たまプラーザ再開発_a0129988_2112041.jpg

一粒の麦http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14014165/dtlrvwlst/のパンはほんとうまい、リンゴパンなるものが初めて出ていたのだけれど
もうね、今まで食べたリンゴ系のパンやお菓子の中で一番美味しかった。リンゴが酸っぱくて自分の好みすぎる。これ買えただけでもたまプラに行った価値があります。

たまプラーザ再開発_a0129988_211431.jpg

あとは…チマに新しい鑑札入れをゲット!ペネロペかわいかろ~。
たまプラーザ再開発_a0129988_212150.jpg

うむ!来年はリサガスにしようかな。

by chiromago | 2009-12-20 21:02 | チロマゴ
<< うちには木下藤吉郎が居る 神奈川県・リヴ君の里親募集 >>